HAL-KURSK 制作四方山話

タイトル通りです。思いつくまま、気の向くまま、ランダムに書きます。コメントやご質問は大歓迎です。
<< PV若しくはPRV第二弾その後 | main | サー・ボーデンハウゼンのベース譜です。 >>
サー・ボーデンハウゼンのドラム譜です。
0
    ボーデンハウゼンのドラム譜1ボーデンハウゼンのドラム譜2ボーデンハウゼンのドラム譜3ボーデンハウゼンのドラム譜4

    先日見つかった「サー・ボーデンハウゼン」のドラム譜(全4ページ)をアップします。
    当時の雰囲気を残すため、敢えて紙焼け、汚れ等再現してあります。(汚くて済みません)
    何かのご参考にして頂ければ幸いです。
     
    | かまた | その他 | 12:08 | comments(2) | trackbacks(0) |
    す、すごい!
    音楽的知識がないので多分無知な発言になると思いますが、
    これがドラムの楽譜なんですか!
    なんだか弦楽器とかの譜面みたいですね。
    タイトルの字などがきちんと書かれていて、素晴らしいです。

    ひとつ気になったのはタイトルの下の
    「ABOUT HIS MARRIAGE」という文です。
    ボーデンハウゼン氏は独身かと思っていましたがw
    | とこも | 2014/08/01 9:19 AM |
    とこもさん、コメントありがとうございます!
    「ABOUT HIS MARRIAGE」は、私にとっても忘却のかなたにあって、さっぱり解りませんが、元ネタが怪奇小説ということで、いわゆる普通の意味ではないと思います。。。たぶん。
    | かまた | 2014/08/01 10:12 AM |









    http://blog1.hal-kursk.com/trackback/58
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>